C-POP男性歌手のまとめ集

C-POP男性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

周杰倫Jay Chou 9677

周杰倫 - 周杰倫

周 杰倫(ジョウ・ジエルン、英語名:ジェイ・チョウ、1979年1月18日 - )は台湾出身の歌手、俳優、作曲家、作詞家。若者を中心に中華圏で絶大な人気を誇る。台湾で2000年11月にアルバム『Jay』でデビュー。現在は中国、香港、マカオ、日本、韓国、東南アジアなどアジア全域で活躍する歌手であり、楽曲提供、プロデュースなどもこなす。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・周杰倫のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#周杰倫)

2時間前

@jielungeci_bot

【白色風車】詞:周杰倫 曲:周杰倫 我背你走到最后 能不能不要回头 你紧紧地抱住我 说你不需要承诺
3時間前

@kojinyouchitan

【繁体】 有名 周杰倫是很有名的歌手 zhou1 jie2 lun2 shi4 you3 ming2 de ge1 shou3
7時間前

@jielungeci_bot

【梯田】詞:周杰倫 曲:周杰倫 会更现实更自私 这种艺术真的很难领悟
8時間前

@yuko_sun

背中に「周杰倫」と入っているこのTシャツ、やんちゃな感じやけどええやん、と思たらSOLD OUTでした。 The Invincible: tedaway.com/index.php?rout…
12時間前

@jielungeci_bot

【迷迭香】詞:方文山 曲:周杰倫 你的嘴角 微微上翘 性感得无可救药 想像不到 如此心跳 你的一切都想要
14時間前

@yakumolv

【喜欢】*歌手:范逸臣/蔡依林/F.I.R/阿蘭/周杰倫/柴咲コウ/福山雅治/ロードオブメジャー/倉木麻衣 *TV&映画:相棒/ガリレオ/ジュラパ/海角七号/赤壁/ジブリ/コナン etc *本:CLAMP作品/コナン/八雲/深山くのえ作品/ミナト etc
15時間前

@jielungeci_bot

【妳聽得到】詞:曾郁婷 作曲:周杰倫 知道不能太依赖 怕你会把我宠坏 你的香味一直徘徊 我舍不得离开

周杰倫のFacebook

周杰倫の関連ブログ記事

2日前
朝はたっぷりの
・・・ないんですよね。下手なこと言えないし知ったかぶりなんてもってのほかだし。 結局 様子をうかがうことしかできず 心が落ち着いて来たらきっと話してくれると信じて❤️ 今朝の周杰倫🎵 これは日本語の訳..
3日前
"奇跡を起こしに行こう!"
・・・にぶん期限が差し迫っていまして募集期間は今月末日までだそうです。 なんとなく今年の春3月にOAFF(大阪アジアン映画祭)コンペティション部門で上映されたジェイ(周杰倫)とアジアを代表する..
3日前
夜もぱ…
・・・のに。←私が台湾に行きたい大きな理由(笑)日本人は器用だから同じものができそうなのにね。 さてさて。 明日は仲間との練習日。お天気がいまいちだけど楽しみです😘 今日の周杰倫《晴天》 優しいメロデ..
3日前
ロケ地巡り(Around You)と(簡單愛)
10/9 三連休最終日の暑い日に、loonaヒョンジンの「Around You」ロケ地へ。 都立大から目黒通り辺りです。 恵比寿で周杰倫「 簡單愛」のロケ地も。 ..
4日前
昼もパン
・・・に回ります。普段夕食の量が少ない(食べない日もあります(笑))ので、体重は減らず増えず。 少し減らさないといけないかもですが 見ないふり では頂きま➰す 👇見ながら 周杰倫が、出てるのでした(ヤ..
4日前
朝はパン
・・・す。 今日も楽しく過ごしましょう🎵 雨だけど、洗濯物乾かないけど、 雨の音、好きです。 傘を叩く雨音 葉に落ちる雫 雨どいを伝う 歩道をはしる 自然を感じます😌☔ 周杰倫《聽見下雨的聲音》 同じ..
4日前
YouTubeすごいなぁ
・・・るアプリも有るらしく…文明の利器のスゴさをまざまざと感じます が。 頭がついてこないよ➰😨🍂 でもまあ慢慢來(ゆっくりゆっくり) 一點點做(少しずつやる)です♪ で周杰倫《一點點》 か、歌詞の意..

周杰倫のYoutube公式チャンネル

2017/10/06
周杰倫Jay Chou《2013魔天倫演唱會OPUS JAY WORLD TOUR》1/2
2017/10/06
周杰倫Jay Chou《2013魔天倫演唱會OPUS JAY WORLD TOUR》2/2
2017/09/07
Cindy袁詠琳 [ 演員 x 模特 x 青花瓷 ]
2017/06/21
派偉俊 Patrick Brasca【奇市江湖】(2017淘寶造物節主題曲) Official MV (Short Ver.)
2017/06/14
周杰倫「地表最強世界巡迴演唱會」台北場6月17日開始售票!

周杰倫の関連動画

2017/10/20
「絕地求生」:周杰倫開AE86玩死亡視角,驚悚9殺 亞當熊 「Mimo遊戲酒吧」
2017/10/20
【馮提莫】花海邊走邊唱,周杰倫 《稻香》
2017/10/20
如何評價周杰倫的才華?這是一個不能說的秘密
2017/10/20
彩虹- COVERED BY SoFi SO (主唱: 周杰倫)
2017/10/20
東風破-古箏獨奏/GuZheng Solo(原唱:周杰倫)

周杰倫のQ&A

5ヶ月前
周杰倫が日本でブレイクしなかったのはなぜですか?
周杰倫が日本でブレイクしなかったのはなぜですか?
7ヶ月前
周杰倫の曲で霍元甲や黄金甲のようなテンポ?ノリが良い曲は他に何がありますか? ...
周杰倫の曲で霍元甲や黄金甲のようなテンポ?ノリが良い曲は他に何がありますか? 上記2つに加え跨時代と無雙を聞いてます。
12ヶ月前
来年から香港や上海で仕事をすることになり、最近中国語の勉強を始めた20代の女性...
来年から香港や上海で仕事をすることになり、最近中国語の勉強を始めた20代の女性です。それまではニーハオぐらいしか中国語を知りませんでした(^_^;) 最近知恵袋で教えてもらった中国のドラマ を観て耳を..
1年前
台湾のシンガーソングライター、ジェイ・チョウ(周杰倫)の 最新アルバム(Jay Chou'...
台湾のシンガーソングライター、ジェイ・チョウ(周杰倫)の 最新アルバム(Jay Chou's Bedtime Stories 【周杰倫的床邊故事】) の日本版は販売されているのでしょうか? 数..
1年前
台湾のおすすめのアーティストを教えてください。 私が好きなアーティストは。 ジ...
台湾のおすすめのアーティストを教えてください。 私が好きなアーティストは。 ジョリンツァイ レイニーヤン シンディーワン G.E.M. Dizzy Dizzo By2 Dewen Roise Tia..
2年前
500枚!周杰倫の方分山の歌詞って完成されすぎて現代ぽさがないですよね? なん...
500枚!周杰倫の方分山の歌詞って完成されすぎて現代ぽさがないですよね? なんていうか擬古文ぽくないですか。 特に青花瓷と菊花代は文字数も対句みたいで漢詩みたいだと思いませんか?
2年前
こんにちは…こんにちは(。・x・)ゞ♪ 周杰倫好きなんですね??? わたしも傻笑...
こんにちは…こんにちは(。・x・)ゞ♪ 周杰倫好きなんですね??? わたしも傻笑スゴく…スゴく好きですよ https://youtu.be/rKFtivD7Rvw 日本の曲でなにか良かった曲ありまし..

アルバム(iTunes)

驚嘆號 - Single

発売日:2017/01/26

杰倫

発売日:2016/08/26

周杰倫的床邊故事

発売日:2016/06/24

夢見周杰倫 - Single

発売日:2015/10/29

C-POP男性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP男性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク