C-POP男性歌手のまとめ集

C-POP男性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

汪峰Wang Feng 9684

汪峰 - 汪峰

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・汪峰のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#汪峰)

2日前

@wangfeng1018

汪峰1018 哦哦哦
3日前

@taiwannana

汪峰-当我想你的时候 youtube.com/watch?v=d1jSWW… ものすごい偏見ですが、松山千春みたい。
5日前

@greensuperman04

章子怡為何要鐵心嫁給三婚45歲的汪峰?張藝謀一語道破真相
来自 @YouTube
5日前

@buwang64

即便是汪峰也沒能將這首歌唱的如此攝人心骨
来自 @YouTube
5日前

@ambersmalt

好聽啊,真像汪峰跟李宗盛! youtube.com/watch?v=e0g4ou…
1週前

@james918808781

汪峰《存在》 高清版
來自 @YouTube

汪峰の関連ブログ記事

1ヶ月前
C-POPのススメ(G.E.M.のこと③)
「我是歌手」第二季の第2期です。 2回目の登場で、G.E.M.が選んだのは、汪峰(ワンフォン)の「存在」という曲。 私としてこの歌は、「我是歌手」での彼女のパフォーマンスの中でベスト3に入るお気に..
3ヶ月前
C-POPのススメ⑩
・・・た。 では、いきなり決勝戦となる最終回からの紹介です。 40強の楽員によるオープニング演目で、楽員が1フレーズづつ歌うのですが、楽曲は楽員らを応援するのにぴったりな汪峰の「光明」。 各楽..
3ヶ月前
C-POPのススメ⑨
・・・の「 离歌」という曲です。 アレンジがかっこいい! 次は、第四季一の実力の持ち主でその後プロデビューする貝貝。私が大好きな北京生まれの生粋の中国のロック歌手汪峰( ワンフォン )の曲..
3ヶ月前
汪峰 河流
今日の曲は汪峰の「河流」だよん。 たまに汪峰の曲を聴くと癒される気がするよ。
5ヶ月前
C-POPのススメ②
・・・概要を知ってもらった上で、 新しい方=中国新歌声のオープニング演目を見てみましょう。 オープニングの曲は、先生役となる4人の審査員、 周杰伦(ジェイ・チョウ)、汪峰(ワンフォン)、那英(..
5ヶ月前
久违的北京
・・・回去。 很期待和恩施玉露的朋友们见面(中日玉露交锋) 还有祁门的老朋友 也将赵州柏林禅寺,天台山万年禅寺放在计划内了 这次时间不够,径山要割爱了 北京北京。。。想起汪峰那首歌。 我在这里欢笑..
6ヶ月前
汪峰 生来彷徨
今日の曲は汪峰の「生来彷徨」だょん。 この曲は兄ぃのお気に入りだけど。歌詞が速いのでかなり唄いにくい曲。 マスターしてカラオケで唄いたいなぁ・・・・・。

汪峰の関連ニュース

2日前
华锐风电汪峰:智慧风场应用软件和智慧风场管理云平台 - 北极星电力新闻网
华锐风电 汪峰 :智慧风场应用软件和智慧风场管理云平台 北极星电力新闻网 北极星风力发电网讯:2017年10月16日-19日,2017北京国际风能大会(..
3日前
章子怡回应拍照争议汪峰支持:好老婆好妈妈 - 华商网
华商网 章子怡回应拍照争议 汪峰 支持:好老婆好妈妈 华商网 近日,章子怡被曝回应了芭莎夜明星合影时的种种争议, 汪峰 在微博转发并发文力挺老..
3日前
章子怡首回應「為何嫁汪峰」:就是要活出點骨氣! - ETNEWS
ETNEWS 章子怡首回應「為何嫁 汪峰 」:就是要活出點骨氣! ETNEWS 大陸影星章子怡2015年和歌手 汪峰 結婚,並生下女兒醒醒,對..
4日前
汪峰跨界做耳機賺足眼球之後… - udn 聯合新聞網
udn 聯合新聞網 汪峰 跨界做耳機賺足眼球之後… udn 聯合新聞網 北京青年報報導, 汪峰 是峰范(北京)科技有限公司董事長,FIIL耳..
1週前
古天樂郭采潔篡熱搜王為汪峰默哀1秒 - 蘋果日報
蘋果日報 古天樂郭采潔篡熱搜王為 汪峰 默哀1秒 蘋果日報 古天樂(右)和郭采潔合拍電影屢傳緋聞,但雙方不回應。翻攝電影巴黎假期微博. 46歲..
2週前
鹿晗認戀關曉彤汪峰竟然變最大苦主? - 香港01
中國新聞網 (新聞發布) 鹿晗認戀關曉彤 汪峰 竟然變最大苦主? 香港01 又再回一回帶, 汪峰 2013年宣布離婚時,王菲、李亞鵬同日宣布離..
2週前
【中國新歌聲】周杰倫隊爵士女聲奪季軍汪峰走後飆高音不再主流 - 香港01
香港01 【中國新歌聲】周杰倫隊爵士女聲奪季軍 汪峰 走後飆高音不再主流 香港01 《中國新歌聲》前身是《中國好聲音》,節目改名就連導師陣容都..

汪峰の関連動画

2017/10/20
章子怡為何要鐵心嫁給三婚45歲的汪峰?張藝謀一語道破真相
2017/10/20
汪峰 大桥上 - 演唱会原版伴奏试听
2017/10/20
新 | 人物 《人物》 20170203 摇滚歌手 汪峰 | 2017 - 2018
2017/10/20
章子怡称嫁人不是赌气而是活出骨气,汪峰让他有骨气了吗?
2017/10/20
汪峰前妻葛薈婕這身打扮太嚇人瞭!汪峰:她無法做賢妻良母!

汪峰のQ&A

5ヶ月前
中華圏でポピュラーなアーティスト、楽曲は?? 最近中国語を勉強し始めました。 歴史や漢籍、...
中華圏でポピュラーなアーティスト、楽曲は?? 最近中国語を勉強し始めました。 歴史や漢籍、料理に関心があるためです。 学習に弾みをつけるために、もっと他の文化的側面から中国を...
6ヶ月前
春らしい曲教えてください… わたしの曲の中からでも構いません… 恋一夜 初恋草紙...
春らしい曲教えてください… わたしの曲の中からでも構いません… 恋一夜 初恋草紙 禁じられた遊び〔百恵ちゃんのです〕 春風のいたずら パールカラーにゆれて 横須賀ストーリー 愛染橋 聖母たちのララバイ..
11ヶ月前
中国で芸能活動を考えてます。 でも中国は広いので、どこが芸能活動するにあたって...
中国で芸能活動を考えてます。 でも中国は広いので、どこが芸能活動するにあたっていいのか教えて欲しいです。 上海、北京、香港、 他にもあると思いますが、中国に興味を持ち始めたのが最近のため、全てこれか..
11ヶ月前
春日里という中国語の歌を好きになりました。(2) 汪峰という方の歌です。日本語...
春日里という中国語の歌を好きになりました。(2) 汪峰という方の歌です。日本語訳は手に入りましたが、せっかくなので、この機会にもう少し中国語の勉強もしたいと思います。 つたない質問で申しわけありません..
11ヶ月前
春日里という中国語の歌を好きになりました。(1) 汪峰という方の歌です。今は聴...
春日里という中国語の歌を好きになりました。(1) 汪峰という方の歌です。今は聴くたびに涙を流しています。日本語訳は手に入りましたが、せっかくなので、この機会にもう少し中国語の勉強もしたいと思います。 ..
1年前
「飞得更高」(汪峰?)という曲は中国を代表する国民歌なんですか? ドラマとかで...
「飞得更高」(汪峰?)という曲は中国を代表する国民歌なんですか? ドラマとかで、老若男女問わず何か嬉しいことがあった時に「我要飞得更高~飞得更高~♪」と口ずさむシーンをかなりよく目にします。
2年前
歴史の質問です。 日本は、1933~1937年に国際連盟を脱退、二・六二事件、...
歴史の質問です。 日本は、1933~1937年に国際連盟を脱退、二・六二事件、日独防共協定を結ぶ、日独伊枢軸を結ぶなどがありましたが、国際連盟を脱退した後のこのころの日本の立場はどんな感じだったのでし..

アルバム(iTunes)

河流

発売日:2015/11/18

生無所求2011演唱會 (Live)

発売日:2013/12/10

生來彷徨

発売日:2013/12/02

生無所求

発売日:2013/12/02

信仰在空中飄揚

発売日:2009/07/31

勇敢的心

発売日:2007/06/23

笑著哭

発売日:2004/05/05

C-POP男性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP男性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク