C-POP男性歌手のまとめ集

C-POP男性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

羅志祥Show Luo 9679

羅志祥 - 羅志祥

羅志祥(ルオ・ジーシァン、英語名:ショウ・ルオ、1979年7月30日 - ) は、台湾の歌手、俳優、タレント。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・羅志祥のまとめ集

本日の注目ニュース

羅志祥のブログ

1年前
久々のツーショット
僕の一番可愛い妹!@hsiaoelva
1年前
仕事あがり
あがり🎉 #vetements (from 2016/08/06 Instagram)
1年前
いやいや、ウソでしょ~
あら、僕のバランス感覚がこんなに悪いだっけ?😱😱😱 #vetements (from 2016/08/06 Instagram)
1年前
8月の集まり〜
やっと仲間たちと飯を食った! 紅毛くん今日は来れないから、今度あんたにおごってもらうからね😘 (from 2016/08/02 Instagram)
1年前
今日は僕の誕生日だ!
ほら、あなたたちの"いいね"で、僕に誕生日のお祝いをして! (from 2016/07/30 Instagram)
1年前
準備万端!
rehearsal is ready!! my show time!#adidas #humanrace #nmd(from 2016/07/28 Instagram) 
1年前
😏
😏 #stage #stagecrew #ilovestage #ilovestagecrew (from 2016/07/24 Instagram)

羅志祥のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(羅志祥)

羅志祥の関連ブログ記事

3日前
激辛WTP
・・・らキンバリー様引いてる この周りのしらっとした感じw それでもリアクションを続けますか そりゃもう、続けますよ この悶絶ね。 挙げ句の果てに私の大好きな感じになり💜 羅志祥パイセンぽいじゃないで..
4週前
台湾の民族の種類と芸能人
・・・(ジェリー・イェン)》 俳優・歌手・モデル タイヤル族のハーフ。 「流星花園~花より男子~」F4のメンバー道明寺役でお馴染み。アジア圏で大人気! 《羅志祥(ショウ・ルオ)》 ..
1ヶ月前
三人行
・・・つも見ていただいてありがとうございます C-popのMV情報。 「三人行」愷樂(Butterfly)feat.鼓鼓&羅志祥 鼓..
2ヶ月前
音楽 82曲 『BEGIN 「空に星があるように」』
・・・://blog.goo.ne.jp/taichou-san2014/e/e262dc82423f6ee89d59829ec51e8d4a 78曲 2017/6/17 『羅志祥「没有你」』 htt..
2ヶ月前
KTVが楽しい♪
・・・はありません。今度挑戦してみたい! 1回、学校のクラスメートと3人で行った時は気心の知れたメンバーだったので、お互いに自分の好きな歌を好きなだけ歌おう!ということで私は羅志祥(ショウ)やら炎亞綸..
2ヶ月前
ダンスリハーサルスタート!☺︎
・・・いる。 オリジナル映像作品2作品目を2017年7月1日 に公開。 また、個人として SMAP,ゆず,SEKAI NO OWARI,西野カナ,水樹奈々,Show-luo(羅志祥),Ami(Drea..
3ヶ月前
52th金鐘獎
・・・! レイニーは残念ながら受賞を逃しましたが、 主演女優賞を受賞したのは柯淑勤で、 ドラマのお母さん役で おなじみの女優さんだったので、 納得です。 そして 羅志祥や李千娜といった 知..

羅志祥のYoutube公式チャンネル

2017/08/03
羅志祥Show Lo - 六大金釵爭寵祝壽小豬驚呆想要吐!!
2017/08/01
羅志祥Show Lo- 朱碧石踩場臭不要臉!!!
2017/02/18
我們不是假的~~~~
2016/10/25
夢幻女神朱碧石Beauty Lo_你幹嘛!What’s Wrong!官方舞蹈版(Official Dance Ver.)
2016/10/18
夢幻女神朱碧石Beauty Lo你幹嘛!What's Wrong!(Official HD MV)

羅志祥の関連動画

2017/12/15
羅志祥 Show Luo - Going Down 完整CD版
2017/12/15
2017/12/10「愷樂黒蝴蝶演唱會」羅志祥直播中❤❤❤
2017/12/15
2017-12-14 羅志祥模仿成龍超搞笑 《機器之血》二人組「龍豬CP」
2017/12/15
成龍大哥最怕羅志祥......😂
2017/12/15
成龍大哥聊羅志祥第一天到片場的樣子😂

羅志祥のQ&A

7ヶ月前
オススメの台湾ドラマを教えてください! ・シンデレラの法則 ・王子様をオトせ! ...
オススメの台湾ドラマを教えてください! ・シンデレラの法則 ・王子様をオトせ! ・恋にオチて!俺×オレ ・僕のsweet devil はみました。 どこかのサイトでみれるならURLもお願いしたい です..
2年前
EXOレイと共演してる台湾俳優の羅志祥さんが気になりました。 YouTubeで調べて歌を...
EXOレイと共演してる台湾俳優の羅志祥さんが気になりました。 YouTubeで調べて歌を聴かせてもらいました。 とても日本語が上手で素敵な歌声でした。 調べてもあまり出てこないので、 出演したドラ..
3年前
台湾の男、羅志祥はかっこいい http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&...
台湾の男、羅志祥はかっこいい http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%BE%85%E5%BF%97%E7%A5%A5%E3%..
4年前
日本で台湾宣伝のCM、観光協会??みたいな所の今、流れているものについて。 後ろ...
日本で台湾宣伝のCM、観光協会??みたいな所の今、流れているものについて。 後ろで流れている音楽が誰のなんて歌かお分かりになり方いませんかね??またCM中、女性が発している言葉は何と言っているのでしょ..
4年前
リン・チーリンが出演している台湾観光局のCMで流れてる曲は誰の何ていう曲ですか!...
リン・チーリンが出演している台湾観光局のCMで流れてる曲は誰の何ていう曲ですか!?
4年前
思い立ったが台湾吉日というCM(台湾観光のCM)で流れている爽やかな曲は誰のなん...
思い立ったが台湾吉日というCM(台湾観光のCM)で流れている爽やかな曲は誰のなんというタイトルですか?
4年前
台湾の芸能人、羅志祥(SHOW)の、日本での知名度や人気はどれくらいなのでし...
台湾の芸能人、羅志祥(SHOW)の、日本での知名度や人気はどれくらいなのでしょうか? 私は台湾ドラマを観て初めて知り、その後CDで曲を聴いたり色々知っていくうちに好きになりました。 かっこいいし歌も上..

アルバム(iTunes)

REALITY SHOW?(通常盤)

発売日:2016/02/17

真人秀?(冠軍全見珍藏版)

発売日:2015/12/20

真人秀?

発売日:2015/11/20

致命傷 - Single

発売日:2015/11/13

夠了 - Single

発売日:2015/10/26

殘酷舞台 真實錄 (Live) - EP

発売日:2014/08/01

Lion Roar 獅子吼(通常盤)

発売日:2014/03/12

C-POP男性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP男性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク