C-POP男性歌手のまとめ集

C-POP男性歌手のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

陳奕迅Eason Chan 9682

陳奕迅 - 陳奕迅

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・陳奕迅のまとめ集

本日の注目ニュース

陳奕迅のブログ

3年前
【本日21時より配信となります!】
Japan http://bit.ly/1BTd6V4 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3年前
【サポート会員の皆様】
サポートメンバーの皆様、お待たせいたしました!イーソンからライブ写真が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4年前
☆★☆イーソン・チャン サポートクラブJAPAN2014会員募集のお知らせ☆★☆
【特典内容】プロマイド、特製グッズ、ライブ優先予約、メールマガジン、私物プレゼント(抽選)、ファンクラブ会員様同士の交流会、その他【活動期間】2014年5月~2015年4月【会費】5400円(税..
4年前
【イーソンツアー追加開催情報】
こんにちは、スタッフです。今回のイーソンツアーの追加開催情報でございます。11/9 – Bangkok, Central World Live11/14 – Jakarta , Skenoo E..
4年前
【台北公演チケット受付開始!】
こんにちは、スタッフです。先日、告知しました通りイーソンツアー台湾公演の台北公演チケットを取り扱うことが決まりました。日程:12/20,12/21 会場:台北アリーナチケット代:NT$5800各..
4年前
【EASON'S LIFEツアーのお知らせ】
こんにちは、スタッフです。イーソンコンサートのお知らせです! 下記で開催となります!9/27  メルボルン メルボルンコンベンションセンター9/29 シドニー シドニーエンターテイメントセンタ..
4年前
チケット発送のお知らせ
こんにちはスタッフです!“Eason’s LIFE - Live this moment、Seize the day!”チケッ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております..

陳奕迅の関連ブログ記事

2週前
歌手 高泰宇
・・・(ジャズ風…???😹) https://youtu.be/CFaX4pSKAcc 4、《十年》 2016年の「五一嘻戏谷音楽趴体(パーティ)」の折、彼が歌ったのがこの陳奕迅の《十年》。 Live..
4週前
ジェジュン 香港ファンミ ②
・・・用しています。 彼はMCと一緒にセルカを、その後ファンと一緒に... 次に、彼はポロのバンを選ぶ前に、鶏の足のソースを味わっています。 再び罰、彼は歌を歌う陳奕迅(イーソン・チャン)..
3ヶ月前
今夜の1曲「富士山下」by Eason Chan
・・・と話していたら、少し前の歌ですが 香港の歌手でとても上手でとても流行った曲だと教えてもらいました さっきやっと聞いてみたら、なんとも優しいメロディーでいいと思いました 陳奕迅- 富士山下 いろい..
5ヶ月前
熊貓團のソロを聴いてみる パート3 2013
・・・の声質は好きなんだけど、これは歌も曲自体もピンとこなかった。 ≫ 末班车-奚杰-网罗新声代 (Youku) ≫ YouTube 最後は富貴。 香港の“歌神"、陳奕迅(イーソン・チャン)..
5ヶ月前
C-POPのススメ⑨
・・・います。 歌うのは、以前紹介した、『逝去的爱(Love is over)』を歌った李安。 次は、イギリスにも留学していた中華圏で絶大な人気を誇る香港出身の歌手、陳奕迅(イーソン・チャン)..
6ヶ月前
香港ファンミ その2
・・・ こちらから 見れると思います ※私の携帯では重くて開けませんでしたが iPadでは見れました あ、ツベにも上がっていましたよ これは 陳奕迅 さんの 「浮誇」と..
6ヶ月前
魂魄唔齊
・・・港に9年住んでたし、日本で仕事を立て直したら また香港に戻ることを諦めちゃいないんで。 帰国して2ヶ月、 この映画の主題歌が大好きでほぼ毎日聴いている。 主役の陳奕迅と共演している容祖兒..

陳奕迅の関連動画

2017/12/16
20171216 謝宗霖-愛是懷疑(原唱:陳奕迅
2017/12/15
陳奕迅在演唱會結束後罕見評論「台灣觀眾太驚人」,從開始到結束台下都沒人舉手機!
2017/12/15
#199 陳奕迅 - 不要說話 (自彈自唱)
2017/12/15
爱情转移 陳奕迅 鋼琴譜
2017/12/15
Eason Chan 陳奕迅 C'mon in~ Tour Documentary [Teaser] 4

陳奕迅のQ&A

4ヶ月前
香港で有名なアーティストを教えてください。 どのような系統でも構いません! (...
香港で有名なアーティストを教えてください。 どのような系統でも構いません! (一応 私は20代女性です。)
1年前
香港の歌手が好きな方にお尋ねしたいのですが、 一番好きな歌手と 一番好きな曲を1...
香港の歌手が好きな方にお尋ねしたいのですが、 一番好きな歌手と 一番好きな曲を1曲お教え願えませんでしょうか? ベストアンサー様は独断で決めさせていただきます事をご了承くださいますよう宜しくお願い致し..
1年前
国内外の芸能人で四天王みたいな呼ばれかたしているの誰が思いつきますか? Wikipe...
国内外の芸能人で四天王みたいな呼ばれかたしているの誰が思いつきますか? Wikipedia参照 四大天王(しだいてんおう/よんだいてんおう)は、中華圏を代表する4人の香港歌手・俳優で、ジャ ッキー・..
3年前
カラオケで中国語の歌を歌ってみたいです。 何かオススメありますか?? 男性の曲...
カラオケで中国語の歌を歌ってみたいです。 何かオススメありますか?? 男性の曲がいいです。 中国語は話せます。
3年前
最近、中国語の勉強として、中国語の歌を歌うようになりました。語学は楽しいもの...
最近、中国語の勉強として、中国語の歌を歌うようになりました。語学は楽しいものだと脳に刷り込む効果がありそうで、わりといいなと思っています。 問題は何を歌うかですよね。 知恵袋を含めて、ネットで名曲だと..
3年前
2014.12.04のMAMAで香港歌手かは分かりませんが「悲歌」という歌を聴いて好きにな...
2014.12.04のMAMAで香港歌手かは分かりませんが「悲歌」という歌を聴いて好きになったんですが、この歌は映画か何かの曲ですか? すごく気になります、知ってる方いたら教えて下さい。
4年前
香港歌手陳奕迅のヒット曲-十年楽譜が欲しいです。 イーソンチャンの曲「十年」が...
香港歌手陳奕迅のヒット曲-十年楽譜が欲しいです。 イーソンチャンの曲「十年」が素敵な歌です。彼の情感豊かな歌声は聞く人々の心を暖めてくれます。この曲を聞くと、泣きたいが、心を癒されたような気がします。..

アルバム(iTunes)

C'mon in~

発売日:2017/10/09

海膽 - Single

発売日:2017/08/04

誰來剪月光 - Single

発売日:2017/08/04

放 (Budweiser EDM Remix) - Single

発売日:2017/06/21

披風 - Single

発売日:2017/05/18

四季 - Single

発売日:2016/09/29

C-POP男性歌手のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

C-POP男性歌手について

中華圏のポップスのことを総称してC-POPと呼ぶ。

  • 多くは北京語、広東語で歌われている。
  • 北京語(華語)の多くは台湾発とされ、シンガポールやマレーシアでは英語やマレー語ほどではないが歌われている。
  • 広東語の多くは香港発である。(香港ポップス)
  • 近年、大陸(中華人民共和国)市場を意識し、北京語でも歌う香港系アーティストが増えている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク